名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

神戸屋ダイニング(星ヶ丘)

f:id:changgang0816:20201008110053j:plain

星ヶ丘テラスにある「神戸屋ダイニング」さんで、ちょっと贅沢なモーニングをして来ました。6番出口を出てすぐ。8時オープンの店に8時半に入店、一番乗りでした。

f:id:changgang0816:20201008134806j:plain
f:id:changgang0816:20201008114144j:plain
f:id:changgang0816:20201008140016j:plain

f:id:changgang0816:20201008134023j:plain
f:id:changgang0816:20201008134051j:plain

トーストブランチを、ダージリンティーで注文。程なく紅茶が到着。砂時計で、飲み頃が分かります。お湯が冷めないよう、心配りがしてありました。

f:id:changgang0816:20201008134347j:plain
f:id:changgang0816:20201008134424j:plain

トーストのプレート(850円+消費税)。「ブランチ」だけあって、これは朝からボリュームがある。

f:id:changgang0816:20201008135824j:plain

食べ終わった後、「中国語 単語トレーニングブック」を2ページ消化。9時半、店内はいつの間にか、いっぱいになっていました。ざっと数えましたが、25人くらい、しかも全て女性。

f:id:changgang0816:20201008135935j:plain

女性専用車両に間違えて乗り込んだような感じ。気がついてしまうと、何だか場違いの感じがしてきたので、引き揚げることにしました。

ゆっくり出来るし、コーヒー、紅茶のお代わりはできるし、ブランチセットも満足できるし…気にいったんだけどなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村