名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

おさしみや(中央線のガード下)

f:id:changgang0816:20210322173212j:plain

ネットで見つけた「おさしみや」さん、さっそく自転車で行ってきました。

場所は千種駅鶴舞駅の中間くらい、中央線のガード下。入り口は中央線の東側、大通りではないので、用がなければ通りかかることはない。でも、のぼりが立っているので、すぐに分かる。

f:id:changgang0816:20210322173643j:plain


11時半開店と思ったら、その時間には席の半分以上が埋まっている。どんどん帰り、客がいなくなった。12時前には、また人が集まってきた。

f:id:changgang0816:20210322173837j:plain


焼き魚や煮魚、フライもあり、日替わり定食にも心が惹かれたが、せっかくなので刺し身定食(1050円)を注文。テイクアウトも対応しているぞ。

f:id:changgang0816:20210322174011j:plain
f:id:changgang0816:20210322174042j:plain
f:id:changgang0816:20210322174859j:plain

帰りには、次回用のサービス券もいただいた。
これは、また来なきゃあ。

f:id:changgang0816:20210322174557j:plain


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村