名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

稲乃家(烏森)

炎天下の中、地下鉄「岩塚」から歩いて8分くらい、烏森にある「稲乃家」さんでランチしてきました。インスタで他の人の投稿を見て、味噌煮込みうどんがどうにも美味しそうだった。

ところが、「ランチ」の看板に釣られて、頼んだのは「きしめん定食」。


揚げ物は、天ぷらかフライを選べるぞ。
串カツとコロッケがついてくるフライを選択。コロッケ、熱々で美味しい😃。

これで700円はお得。メニューをよく見たら、麺類は何でも定食になるようだ。まあ、きしめん好きだから、良しとしよう。

ごちそうさまでした。また、来ます。

ところで、食べ終わったあと、近くにある松蔭高校を見てきた。2年前、台湾に語学留学するために卒業証明書を貰いにきて以来。
体育館、相変わらずボロボロだなあ。でも、校舎がきれいになってる😃。雰囲気は50年前と同じなので、化粧直しをしたのかな。


「にほんブログむら」のランキングに参加しています。
⬇ ここ押して応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村