名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

ロンフーパティオ(パルコ7階)

f:id:changgang0816:20210903090421j:plain

パルコ7階レストラン街にある「ロンフーパティオ」さんでランチしてきました。

パルコは爺が行くようなところではないと思っていたので、ほとんど行ったことがなかった。ところが最近、レストラン街が使えそうだと分かり、三度目の訪問。エレベーターの位置が分かりにくい😅。

f:id:changgang0816:20210903084818j:plain

とくに店を決めていたわけではなく、麻婆豆腐とチャーハンが売りらしい「ロンフーパティオ」さんに。


f:id:changgang0816:20210903085217j:plain
f:id:changgang0816:20210903085310j:plain

セットメニューのチャーハンは4種類から選ぶように言われた。
注文したのは「韓国冷麺セット」、エビとレタスのチャーハン。麻婆豆腐は次回ね。

f:id:changgang0816:20210903085611j:plain
f:id:changgang0816:20210903085636j:plain
f:id:changgang0816:20210903085704j:plain
f:id:changgang0816:20210903090451j:plain

ハーフサイズの冷麺、麺が細くて美味しい。レタスチャーハンも美味しかったけど、この2つの相性は…、いまいちだったかも。


「にほんブログむら」のランキングに参加しています。
⬇ ここ押して応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村