名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

松屋のソーセージエッグW定食

f:id:changgang0816:20210201064034j:plain

松屋のソーセージエッグW定食
(480円)

朝はコメダのモーニングが定番だが、コメダは6時開店(たぶん、もっと早く開いている)なので、ちょっと時間が早すぎる(5時半😆)。そういう時によく利用するのがデニーズの高岳(たかおか)店。自転車でも7、8分かかるが、気温0度の中を走ってきました。ところが…開いてない😂。念の為、近くの東新町店も覗きに行きました😂😂。後で調べたら、現在は7時開店になっていた。

やっぱり無駄足。諦めて帰る途中、新栄にある松屋が営業していた。

f:id:changgang0816:20210201064731j:plain
f:id:changgang0816:20210201065027j:plain
f:id:changgang0816:20210201065045j:plain


朝からガッツリ食べることが出来ました。だけど、コメダデニーズに行くのは、中国語の勉強のためでもある。松屋じゃ、とてもじゃないが勉強出来ない。食べ終わったらコメダに行こうかなあ、コメダに行ってもモーニングは食べられないしなあ🤔。


ーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加しています。
⬇ 応援クリックをお願いしますお願い🙏

PVアクセスランキング にほんブログ村