名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

コメダ珈琲 葵店(車道)

f:id:changgang0816:20210524063949j:plain

久しぶりの投稿は、やはりホームグラウンドのコメダ珈琲葵店から。葵店の階上にはコメダ珈琲の本部があります。なので、週に一回は社長自ら厨房に立っています。しかも、朝6時から。こういう現場重視のコメダ、好きだなあ。

f:id:changgang0816:20210524072904j:plain


数年前まではモーニングセットだけでは足りず、サンドイッチやホットドッグとかも注文していた。歳と共に食が細くなり、今では基本メニューだけで足りるようになった。で、たまにとってもコールスローサラダかミニサラダ。食が細くなったと本人は思っているが、女房に言わせれば、食べすぎ。食べられるうちが花だ。

f:id:changgang0816:20210524073027j:plain
f:id:changgang0816:20210524074106j:plain


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村