名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

天ぷらスタンドKITSUNE(伏見)

f:id:changgang0816:20200928155306j:plain

お手頃価格で天ぷらが楽しめる「天ぷらスタンドKITSUNE」さんでランチしてきました。

今日は伏見周辺でランチするかなと、ぶらぶら。「随分、安く天ぷらが食べられるなあ」と看板に釣られて入りました。

f:id:changgang0816:20200928155217j:plain

1時近くだったので、先客は二組だけ。その後も、ぼちぼちとお客さんが入ってきました。

メニューを拝見。

f:id:changgang0816:20200928155633j:plain

KITSUNE天ぷら定食(880円)を注文。結構なボリュームだ。野菜の一つ一つがでかい。

f:id:changgang0816:20200928155814j:plain

海老天があると良いのにと思って、テイクアウトメニューを見ると、こちらの天ぷら定食は少し安い上に、海老も入っているじゃないか。

f:id:changgang0816:20200928160012j:plain

十分にお値打ちでした。


後で調べたら、KITSUNEさんは名古屋市内だけでも何軒もある事が分かった。今度は今池店でテイクアウトかな。


f:id:changgang0816:20200928160712j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
退職後の爺爺が、ブログ「名古屋は好吃!!(ハオチー)」を始めました。名古屋と台湾に関係のある情報を発信して行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村