名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

かっぱ寿司(名古屋・白壁)

f:id:changgang0816:20201004180034j:plain

かっぱ寿司」が一部店舗で始めている朝食サービス。とにかく、安い。おにぎり2個、海苔の味噌汁(うどん、ラーメンに変更できる)、卵焼き、お新香が290円(税抜き)で食べられる。

f:id:changgang0816:20201004200033j:plain


別注文のコーヒーは100円。全部足すと、税込み429円。しかも、次回50円引きのクーポン券まで頂いてしまった😄

f:id:changgang0816:20201004180240j:plain

f:id:changgang0816:20201004200337j:plain


小ぶりのおにぎりは、お寿司屋さんらしく酢飯で作られている。小ぶりと言っても、うどんでも取れば、十分な量になる。

f:id:changgang0816:20201004214251j:plain


店内は、かなり広い。

回転寿司の店だけど、朝食セットは回ってないぞ。

f:id:changgang0816:20201004200957j:plain

f:id:changgang0816:20201004201032j:plain


f:id:changgang0816:20201004214032j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
退職後の爺爺が、ブログ「ちょっと台湾で暮らしてみる」を書いていましたが、台湾が遠くなったので、今は「名古屋は好吃!!」(ハオツー、美味しい)に力を入れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村