名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

偕楽亭 吉田精肉店(東片端)

f:id:changgang0816:20201009131459j:plain

精肉店なのに、お肉を売っていない!

そんな「偕楽亭 吉田精肉店」さんへ行ってきました。今は揚げ物専門店で、狙いは揚げたてのコロッケ。

この偕楽亭さん、ずいぶん長い間、店を閉めていた(5年くらいかな?)のが、復活している事をたまたま知りました。しかし、営業日が少ない。定休日が月、木、土、日となっており、他の日も必ずやっているとは限らない。

Facebookに営業予定日が書いてあるので、電話で予約をした後、雨の中、出かけてきました。

f:id:changgang0816:20201009132243j:plain

ひたすら揚げ続けている。

f:id:changgang0816:20201009132626j:plain
f:id:changgang0816:20201009132700j:plain

ショーウィンドウの中は、お肉がない!

f:id:changgang0816:20201009133901j:plain

多くの人が待っていた復活。営業日、営業時間とも限られているが、こういった営業の仕方でも忙しいのは、よっぽどご近所に支持されているんだと思う。

f:id:changgang0816:20201009134627j:plain


f:id:changgang0816:20201009134435j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村