名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

カフェ・ド・クリエ(今池駅)

f:id:changgang0816:20201009121803j:plain

ずいぶん涼しくなってきましたね。体が慣れていないので、少し肌寒いくらい。今日は雨も降っているし…。

というわけで、改札口から出なくても利用できる、名古屋市の地下鉄「今池」駅にあるカフェ・ド・クリエさんに行ってきました。

f:id:changgang0816:20201009121545j:plain

ハムたまごモーニング
450円(税込み495円)

f:id:changgang0816:20201009121852j:plain

①改札口を出なくても、使える
②カウンター席には電源がついている
③隣のファミマのWiFiが使えたりする。
④長居をしても、2杯目の飲み物が安くいただける。

いろいろ便利ですね。

f:id:changgang0816:20201009130106j:plain
f:id:changgang0816:20201009130239j:plain

隣の千種駅にあるスタバさんも改札を通らなくてよいし、改札の外でもコーヒーが飲めます。

f:id:changgang0816:20201009130318j:plain
f:id:changgang0816:20201009130356j:plain

名古屋の地下鉄駅で、同じように改札を通らなくても利用できるカフェはありますかね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村