名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

カフェ ローシャ(池下駅)

f:id:changgang0816:20210329064544j:plain

名古屋市の地下鉄東山線「池下」東口改札を出るとすぐ左手に見える「カフェ ローシャ」さんに行ってきました。

f:id:changgang0816:20210329065226j:plain
f:id:changgang0816:20210329065328j:plain
f:id:changgang0816:20210329065348j:plain

地下鉄を出て15秒なので便利、それにモーニングのメニューが多いのが良い。

コーヒーをAセット(490円)で注文。フルーツがついており、写真では分かりにくいけどトマトの下にサラダも。

f:id:changgang0816:20210329065610j:plain


店内は30席ほどだが、壁際はすべて先客が。なので、真ん中の四人がけのテーブル席に座った。客の出入りが多く、長居をしている人は少なそう。こうなると、教科書を広げてゆっくりするのは気が引ける。

モーニングの内容は十分だけど、喫茶店の目的の一つ、ゆっくりしたい時には使いにくいかも。


f:id:changgang0816:20210329064959j:plain


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村