名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

BUCYO Coffee (名駅南)

f:id:changgang0816:20210330221120j:plain

今日は伏見界わいを散策してきました。この辺り、行くたびに新しいビルが建っている感じ。古い建物に新しいビル、まだまだ変わりつつあるのかな。ヘラルドの広大な空き地(ミリオン座の後)に、ちょっとモダンな建物ができていた。奥にヒルトンが見えている。もっと大きな建物ができると思っていたけど…。裏側からも写真を撮っておきました。

f:id:changgang0816:20210330214638j:plain
f:id:changgang0816:20210330215657j:plain


お昼を予定していた中華屋さんが密状態なので、少し足を伸ばして「BUCYO Coffee」さんに行ってきました。店名に「KAKO」はつかなくなったのかな。

f:id:changgang0816:20210330220013j:plain


この店、お客さんは圧倒的に女性が多い。現役時代に一緒に食べに行っていた後輩は、みんな嫁に行ってしまったので、今日は一人。お昼は満席になるので、1時頃に店に入る。
メニューとか、机の上がどんどん賑やかになっている。テイクアウトも始めているし。

f:id:changgang0816:20210330221152j:plain
f:id:changgang0816:20210330221235j:plain
f:id:changgang0816:20210330221309j:plain
f:id:changgang0816:20210330221439j:plain


黒板で本日のパスタ、本日のスープを確認して、プレートセット(1130円)を
・飲み物はアイスティー
・ドレッシングはサウザンド
・パンはトーストで注文しました。

f:id:changgang0816:20210330221936j:plain
f:id:changgang0816:20210330222002j:plain

キャベツがいっぱいなのが嬉しい。
帰りに「来店スタンプカードはどうしますか?」と聞かれたけど、来店回数が減ると思い、作らなかった。
でも、お気に入りの店なので、これからも爺一人で食べに来るぞ。

f:id:changgang0816:20210330222550j:plain


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村