名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

ステーキハウス ふくわか(久屋大通)

f:id:changgang0816:20210709202922j:plain

「ステーキハウス ふくわか」さんは、10年ぶりくらいかな。夜しか使ったことがなかったけど、お昼もやっている事が分かったので、ランチをしてきました。

久屋大通駅から、桜通の一本南の道を西に向かって歩いていると、遠くからでも店が分かります。

f:id:changgang0816:20210709203717j:plain
f:id:changgang0816:20210709203955j:plain
f:id:changgang0816:20210709203936j:plain

左手にテーブル席、右手がカウンター。11時開店で、15分ころには店に入った。すでに先客が何人もいた。

f:id:changgang0816:20210709203754j:plain
f:id:changgang0816:20210709203908j:plain

ランチタイムはメニューが4種類だけ。あとはトッピングを選べる。ビーフステーキにポテトサラダを注文した。

f:id:changgang0816:20210709204538j:plain

f:id:changgang0816:20210709205407j:plain

ランチタイムはどれも900円。トッピングのポテトサラダが100円で、ちょうど1000円。お値打ちなビーフステーキを美味しく食べる事ができました。

店を出たのが12時少し前。テーブル席、カウンター席も埋まって、突き当たりにある座敷席にもお客を通していたぞ。

ライスがちょっと多かったかな。
ごちそうさまでした。

f:id:changgang0816:20210709204714j:plain


「にほんブログむら」のランキングに参加しています。
⬇ ここ押して応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村