名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

冨士本うどん(妙音通)

f:id:changgang0816:20201104133124j:plain

カレーうどんは大好きだが、いわゆる「名古屋カレーうどん」は、好んでは食べない。やっぱり昔からある「うどん屋」に限る。


今日はネットで見かけた「味処 冨士本」さんに、やって来ました。地下鉄名城線妙音通から近そうだけど、あえて堀田駅から歩いてみた。名鉄のガード手前にあるので、探すまでもない。「カレーうどん」の幟が誘っています。

f:id:changgang0816:20201104133810j:plain
f:id:changgang0816:20201104133839j:plain
f:id:changgang0816:20201104133917j:plain

いちおう、メニュー。カレーうどんのところしか撮っていなかった😆。小ライスも少なめで注文。

f:id:changgang0816:20201104134025j:plain
f:id:changgang0816:20201104134054j:plain
f:id:changgang0816:20201104134153j:plain
f:id:changgang0816:20201104134427j:plain

ちょっと辛く、想像どおりの味。まあ、昔からのうどん屋さんのカレーうどん。こういうのを探している。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

f:id:changgang0816:20201104134702j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村