名古屋は好吃!!

名古屋在住の台湾好きによる、名古屋モーニング、ランチなどの日々の記録。

えびすや 猫洞店

f:id:changgang0816:20210316222014j:plain

地下鉄「本山」から猫洞通ニ丁目までブラブラと歩き「えびすや 猫洞店」さんに行ってきました。

f:id:changgang0816:20210316222248j:plain


この店、久しぶり。どのくらい久しいかというと、20年以上になる。以前、千代が丘団地に住んでいた時、ときどき本山までバスで出ていた。それで、けっこう利用させてもらっていました。二昔前の事なので、店の様子は記憶にない。テーブル席が5つと、奥に座敷もある。

f:id:changgang0816:20210316223124j:plain
f:id:changgang0816:20210316223204j:plain

もちろんカレーうどんを注文。それと、えびすやのカレーうどんには小ライスをつけなければ。

f:id:changgang0816:20210316223240j:plain

錦の本店に比べ、ちょっと出汁が濃いように感じたけど、気のせいかな。

このカレーうどん、800円というのは、えらく安くないか?ちなみに、錦店は950円です。

f:id:changgang0816:20210316223631j:plain

お値打ちなので、これからも利用すると思う。ごちそうさまでした。


f:id:changgang0816:20210316223932j:plain



にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村